2ntブログ

- 全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ

全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト

この制服はアノ……

確かにA〇B48がおしっこしている所を

想像できる作品は神作品ですよね


RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ
RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ1RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ2RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ3

大好評オシッコしちゃうアイドル
「RADIX48」の第2弾!
撮りおろしの48人を大容量8時間でお送りします。
オシッコはもちろん男に飲ませたり・
相互飲尿したり・フェラしたり・
オナニーしたりと大満足の内容を保証します。
出演者も人気の妃乃ひかり、琥珀うた、
あずみ恋、大槻ひびきなどなど美女ばかり。
オシッコ好きの貴方も
未経験の貴方も
永久保存版になること間違い無しです。

RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ4RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ5RADIX48 2ndシーズン 恥ずかしい おしっこ6




ダウンロードはコチラ

美少女失禁痙攣

全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト


美少女失禁痙攣
美少女失禁痙攣1美少女失禁痙攣2美少女失禁痙攣3

電車内で普通にケータイいじって
座ってそうな美少女を捕まえた。
かわいいだけじゃないよ。
なんかもういろいろすごい。
電気アンマを当てられて、
自慢の可愛らしいお顔が
歪む姿は滑稽ですね(笑)
絶叫とともに汗や分泌物や果ては失禁まで、
体液という体液をどばどば大量に垂れ流す。
痙攣を起こし
汁を垂れ流すほどの陵辱ってすごいね。

美少女失禁痙攣4美少女失禁痙攣5美少女失禁痙攣6



ダウンロードはコチラ

決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト2

全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト


決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト2
決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト21決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト22決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト23

美少女たちの恥ずかしい放尿映像第2弾。
女の子たちのマンコから
決壊したダムのようにシャー!
と溢れだすオシッコ映像がクッキリと!
内股になりモジモジしつつ、
膀胱はすでに限界。
誰かに見られるかもしれない
リスクをおかして、
その場にしゃがみこんで放尿する者、
男性用便器に出す者、
パンツを脱ぐ間も無く
放尿してしまう者、
廊下に出してしまう者など
様々な聖水のシャワーが見れます。
一気に放たれる解放感と脱力感、
フェチ目線で収録された
排泄シーンをとくとご覧あれ! ※本編顔出し

決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト24決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト25決定的瞬間 カメラが撮らえたお漏らしダイジェスト26



ダウンロードはコチラ

三ヵ月前までクラス委員長でした。

全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト

この娘、下の毛が濃いです!

そこがまたイイところですよ!


三ヵ月前までクラス委員長でした。
三ヵ月前までクラス委員長でした。1三ヵ月前までクラス委員長でした。2三ヵ月前までクラス委員長でした。3

三ヵ月前までは女子校生で、
クラス委員長を努めるほどの
真面目っ娘、Tちゃん。
黒髪メガネの地味なルックスは
とてもAVに出るようなタイプには見えないが、
今回とある私的な事情により、
仕方なくカメラの前で
セックスすることになった…
撮影現場でもガチガチに緊張して
一言も口を開かなかったTちゃん。
けっして乗り気ではないAV出演だったが。
顔射、潮吹き、いろんな体位でのセックス…
と、はじめて行為の連続に
カラダは否応なく反応していく。
スッピン、手入れしてない陰毛、
使い込んでないオマンコ
という完全ウブ素人が人生最後のAV出演。

三ヵ月前までクラス委員長でした。4三ヵ月前までクラス委員長でした。5三ヵ月前までクラス委員長でした。6



ダウンロードはコチラ

廊下で立ちション便する女子校生盗撮1

全てのおしっこファンに贈るおしっこ潮吹きAV専門アダルト動画サイト

女性が立ちながら男子トイレに

おしっこするのってかなりのコツが

いりそうです


廊下で立ちション便する女子校生盗撮1
廊下で立ちション便する女子校生盗撮11廊下で立ちション便する女子校生盗撮12廊下で立ちション便する女子校生盗撮13

ただ過激さのみを追求する
陰撮カメラのターゲットは、
現代の聖域“中○校のトイレ”だった!?
個室の中で用を足し終えた
女子校生がホッと一息ついた後、
果たしてどの様な行動を取るのか?
何者にも阻む事が出来ない冷徹な視線が、
ひたすら追い続けた果てに
見たモノとは?
マニアが長年待ち続けた驚愕映像を緊急大公開!

廊下で立ちション便する女子校生盗撮14廊下で立ちション便する女子校生盗撮15廊下で立ちション便する女子校生盗撮16



ダウンロードはコチラ